バーナー

部屋で焚き火が楽しめる「mfire」の新モデルが誕生!

campballoon

部屋の中で気軽に焚き火が楽しめるファイヤーポット「mfire Torch (エムファイヤー トーチ)」

前回のモデルでのクラウドファンディングでは、販売開始4分で目標金額を達成し、人気を集めました。

そんなmfire Torchの新モデルが、9月7日11時よりMakuakeにて先行販売が開始されます。

mfire Torch (エムファイヤー トーチ)とは

mfire Torchは、無煙無臭で部屋の中で本物の炎を楽しむことができる、新発想のファイヤーポットです。

持ち運びも可能で、どこでも使用できるので、庭やベランダでのひとときにも活躍します。

炎の高さが15-20cmになるようこだわりの設計で、木材を使用することで部屋になじむデザインとなっています。

mfire Torch (エムファイヤー トーチ)の特徴

無煙無臭でどこでも使用できる

バイオエタノール燃料を使用することで、焦げた匂いも、黒い煙も、有害な物質もほとんど発生しません。

発生するのは水蒸気と二酸化炭素だけ。

屋内でも屋外でも、どこでも安心して使用することができます。

たったの10秒で準備完了

mfireの準備は、燃料を付属のカップに注いで火をつけるだけで完了します。

手順はたったこれだけ、かかる時間はなんと10秒!

ちょっとした時間に、気軽に使えるのが魅力です。

火を消すときは、フタをサッと被せるだけで消火が完了します。

部屋になじむデザイン

mfire Torchにはどんな部屋にも馴染みやすいよう、コルクや木材が使用されています。

倒れにくい構造になっているほか、炎の高さも計算されつくされた設計となっています。

キャンドルより大きくて暖炉より小さい、ちょうどいい炎を楽しむことができます。

持ち運んでどこでもキャンプ気分

部屋での使用はもちろんのこと、1.1kgと軽量なので庭キャンプやベランピングにも最適です。

安定感のある設計でありながら、片手で持ち運べるのでどんな場所でも使用でき、おしゃれな空間を演出できます。

mfire Torch (エムファイヤー トーチ)の使い方

使い方は3ステップでとても簡単です。

①燃料を入れる

市販されているバイオエタノール燃料を、こぼさないように注意しながら本体の燃料カップに注ぎます。

②ライターで点火する

持ち手が着火部分から離れたライターなどを使用して、燃料カップ内の燃料に点火します。

③蓋をかぶせて消火する

使用後は、付属の蓋を本体の開口部にかぶせて酸素を遮断して消火します。

mfire Torch (エムファイヤー トーチ) 商品概要

商品名 mfire Torch (エムファイヤー トーチ)
先行販売日時 2023年9月7日11時
サイズ 高92mm, 直径98mm
重量 1.1kg
素材 ブラックセメント、コルク等
公式LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=841ogyia

(事前情報はLINEアカウントからのみ発信)

公式Instagram https://instagram.com/mfire_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Makuakeの販売予定サイト https://www.makuake.com/project/mfire-torch/

(9/7の11時から開始)

\ "いいね"と思ったらシェアをお願いします! /

campballoon

編集部です。 インスタでは「#キャンプバルーンフォト」をつけて投稿してみませんか?当サイトやインスタ内でご紹介させていただきます♪ ツイッターでは、更新情報やキャンプに関する豆知識を定期的に発信していきます。 フォローお待ちしています。