タオル

少量の水で抜群の泡立ち!洗った後は拭き取るだけですっきり爽快のボディーソープ入りクロスが発売!

campballoon

健康美人研究所株式会社より、汗拭きシート感覚で使用できるボディーソープ入りクロス「BUBBLE BODY CLOTH(バブルボディクロス)」が、人気YouTubeドラマ「おやじキャンプ飯」と、新しいものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」とのコラボレーション企画商品として、先行予約販売を6月27日に開始しました。

「バブルボディクロス」商品説明

バブルボディクロスは、ボディーソープとスポンジがひとつになった商品で、もともと寝たきりの患者のために、または災害用の備蓄として作られましたが、現在ではアウトドアやスポーツのシーンでも多く利用されるようになりました。

バブルボディクロスの使用方法

バブルボディクロスは特殊なシートを使用しているため、1枚あたり20ccとごくわずかな水でしっかり泡立ちます。

ガーゼとスポンジを合わせたような、特殊な編み方をした厚みのあるシートを使用しているので泡立ちにも優れ、優しく体を洗うことができます。

身体を洗った後の泡は、洗い流さずにタオルなどで拭き取るだけでも、ベタ付かないように考えられています。

CPNPから認定された品質

バブルボディクロスは、CPNPから品質を認定されています。

CPNPとは、欧州連合(EU) の規定に見合う化粧品を承認するシステムで、欧州連合(EU)で化粧品の輸出入をする際には必要な認定書です。

バブルボディクロスは、Ph値にもこだわり、安心の弱酸性&低アレルギーのボディーソープを採用しているため、子どもから高齢者まで優しく洗うことができます。

バブルボディクロスの価格、販売場所

商品名 BUBBLE BODY CLOTH(バブルボディクロス)
サイズ W210×H260×D20(mm)
重量 70g
一般販売予定価格 990円(税別)
先行予約販売 開始日 2022年6月27日
販売場所 8月以降、順次WEBサイト・アウトドアショップ・スポーツ用品店・ドラッグストア・バラエティショップにて取扱い
問い合わせ先 健康美人研究所 TEL.03-5793-5970

 

\ "いいね"と思ったらシェアをお願いします! /

campballoon

編集部です。 インスタでは「#キャンプバルーンフォト」をつけて投稿してみませんか?当サイトやインスタ内でご紹介させていただきます♪ ツイッターでは、更新情報やキャンプに関する豆知識を定期的に発信していきます。 フォローお待ちしています。