かばんに収納できる洗濯機がロゴスから登場

campballoon

アウトドアブランドでおなじみの「LOGOS」は、屋外で簡単に洗濯ができて、圧縮袋としても使える洗濯袋「LOGOS シェイク洗濯袋・mini」を発売開始したことを9月8日に発表しました。

「LOGOS シェイク洗濯袋・mini」とは

「LOGOS シェイク洗濯袋・mini」は、外出先で衣類を洗いたいときに、水と洗剤を一緒に入れて振るだけで簡単に洗濯することができます。

衣類やタオルを入れて、空気を抜くと圧縮袋としても使用でき、キャンプや旅行などで荷物をコンパクトにしたいときにも活躍します。

LOGOS シェイク洗濯袋・miniは、防水性に優れているので濡れた衣類などの持ち運びにも便利です。

使用方法

  1. 下部のバルブがしっかりと締まっていることを確認し、洗濯袋に洗濯物、洗剤を入れます。
  2. 水を入れ、上部の口を閉じ、矢印方向にクルクルと巻き(4回以上)、バックルを留めて密閉します。
  3. よく振って洗濯します。
  4. 下のバルブをゆるめます。上部を丸めて水を押し出し、衣類に含まれた水分を出して脱水します。

商品概要

商品名 LOGOS シェイク洗濯袋・mini
価格 ¥2,900(税込)
サイズ 約幅35×奥行52cm
重量 約80g
主素材 ポリエステル(TPU)
購入ページ https://www.logos.ne.jp/products/info/3698

 

\ "いいね"と思ったらシェアをお願いします! /

campballoon

編集部です。 インスタでは「#キャンプバルーンフォト」をつけて投稿してみませんか?当サイトやインスタ内でご紹介させていただきます♪ ツイッターでは、更新情報やキャンプに関する豆知識を定期的に発信していきます。 フォローお待ちしています。