自動車

2022年9月29日 /

国内5店舗目の「フィールドセブン」が兵庫県加古川に11月オープン

campballoon

G-7AUTOSERVICEが運営するアウトドアショップ「FIELD SEVEN加古川」が2022年11月に兵庫県加古川にオープンします。

国内で5店舗目となる加古川店は、フィールドセブン最大級の売り場面積と、こだわりの商品で他社とは違った新しいアウトドアショップとして誕生。

FIELD SEVEN加古川の店舗情報

FIELD SEVEN加古川では、こだわりのキャンプ用品はもちろん、釣りやトレッキングなどの様々なアウトドアシーンを気軽に楽しむための商品を取り揃えています。

見るだけでも楽しいセレクトショップ的な要素を取り入れながら、「アウトドアライフをよりおしゃれに豊かに」「カーライフをより楽しく豊かに」をコンセプトに、アウトドアと車を融合したライフスタイルの提案にも力を入れた店作りとなっています。

店舗名 FIELD SEVEN Outdoor Gardens KAKOGAWA
所在地 兵庫県加古川市加古川町平野250-2F

MAP
https://goo.gl/maps/hHSyit9ChSf4B5T57

電話 079ー427ー2657
Instagram https://www.instagram.com/fieldseven_KAKOGAWA/
オープン日時 2022年11月1日

豊富なキャンプギアを取り揃える

フィールドセブンが最も得意とするジャンルのキャンプの商品では、ベテランキャンパーも満足のキャンプギアからビギナーにも扱いやすいライトな商品まで幅広く取り揃えています。

店内には、テントの試し張りができるスペースやチェアやコット、マットなども実際に試せるスペースもあり、それぞれのキャンプスタイルに合った商品を探すことができます。

豊富な知識や経験を持った専門スタッフが親切丁寧にアドバイスをしてくれるので安心です。

iKaMPER製のルーフトップテントの現物展示

iKaMPER製のルーフトップテントは、もともと海外で非常に高い人気の商品でしたが、最近YouTubeなどで紹介され、さらに知名度が上昇し、今ではルーフトップテントの代名詞的な商品となっています。

豊富なオプション設定があり、幅広いスタイルに対応するiKaMPER製のルーフトップテントを、実際に見て触って体感することができます。

キャンプ仕様にカスタムしたハイエース

フィールドセブン最大のポイントは、キャンピングカーの企画から製作、販売までを自社で行っているところです。

新車ベースのハイエースを「VANLIFE」「車中泊」をテーマにCAMPER Styleにカスタムし、現在2つのモデルを展開しています。

キャンパーバンV01PL

木目を生かしたデザインと、高い機能性と収納力を備えたキャンパーバンV01PL。

細部までこだわり、洗練されたクオリティで、気軽な車中泊から車内をオフィス代わりにして自然の中のワーケーションで利用するなど、さまざまなフィールドで楽しむことができます。

職人が1台1台手作業で木材の加工を行っており、木のぬくもりと癒しを感じることができる空間となっています。

キャンパーバンV02PL

キャンパーバンV02PLは、跳ね上げ式の市販のベットきっとを組み込み、ハイエース本来の十分な荷室を確保し、普段使いにも対応したライトモデルです。

アウトドアレジャーを楽しむための収納スペースを十分に残しながら車中泊が可能となりました。

セカンドカーとしてではなく、普段使いや仕事の車として使用したい方にもおすすめのモデルです。

その他の取扱い商品

DULTON(ダルトン)の商品は直営店並みの品揃え

DULTON(ダルトン)はヴィンテージ感のあるキッチン用品やインテリア雑貨などを中心に女性からの支持も非常に高いブランドです。

レトロアメリカンやポップなインテリアが好きな方におすすめの個性的なプロダクトを多数展開しています。

ライフスタイルを楽しむ大人の為のウェアLoudmouth(ラウドマウス)

Loudmouth(ラウドマウス)は、プロゴルファーやハリウッドセレブにも愛用される人気のウェアで「遊び心がある大人のゴルフウェア」をコンセプトに、派手なカラーが特徴のゴルフウェアブランドです。

「ウェアをきっかけに、会話が増えみんなが笑顔になるように」というブランドコンセプトに共感し、店内ではゴルフウェアとしてはもちろん、普段着としても手軽に着こなせるウェアを豊富に展開しています。

電動アシスト自転車や電動キックボードも展開

電動キックボードは法整備の最中ですが、間違いなくこの先ブームが来る手軽な乗り物です。

電動アシスト自転車は、アウトドアテイストの高いファットタイプや折りたたみタイプなど、外遊びの相棒的なアイテムを中心に展開します。

定期的にキャンプイベントを開催

フィールドセブンでは、定期的にキャンプイベントも開催しています。

大きな斧をつかった薪割体験や、フェザースティック作り、ライターやマッチを使わない原始的な火起こし体験などの様々な企画が行われています。

WEB 【公式サイト】https://fieldseven.jp

\ "いいね"と思ったらシェアをお願いします! /

campballoon

編集部です。 インスタでは「#キャンプバルーンフォト」をつけて投稿してみませんか?当サイトやインスタ内でご紹介させていただきます♪ ツイッターでは、更新情報やキャンプに関する豆知識を定期的に発信していきます。 フォローお待ちしています。