チェア

頑丈な折りたたみスツール「Gamp-Stool」が登場!なんと耐荷重200kg!

campballoon

アウトドアやDIYで大活躍する、耐荷重200kgの持ち運べる携帯ベンチ「Gamp-Stool」が、ガジェットストア「MODERN g」にて発売されました。

販売ECサイト
https://modern-g.com/products/gamp-stool

折りたたみ式ベンチ「Gamp-Stool」の特徴

重さに強く丈夫な作り

Gamp-Stoolの耐荷重はなんと最大200kg。

大人約2人分の体重でも支えることができます。

丈夫なGamp-Stoolは、屋内でも屋外の使用でも大活躍です。

コンパクトなデザイン

Gamp-Stoolは、使いやすさにこだわった便利なデザインです。

使用時のサイズは20×24×28.5cmとコンパクトで、折りたたみ方も簡単で、スムーズに収納することができます。

持ち運びやすいサイズ感なので、アウトドアでの使用にもおすすめです。

持ち運びやすい工夫

本体を折りたたむと、持ち運びやすいように上部が取っ手になっています。

片手で運搬できるので、とても使いやすく、キャンプや屋外での使用時に大活躍します。

重ねて収納できる

Gamp-Stoolは、組み立てた状態で重ねて収納することができます。

自宅での使用や、すぐにまた使用する可能性があるときなど、組み立てた状態で収納ができるのでとても便利です。

コンパクトサイズなので、組み立てた状態でも、あまり場所をとりません。

選べるカラー展開

Gamp-Stoolは、グレーとグリーンの二色展開です。

自然になじむ色合いで、キャンプや野外でのイベントにもおすすめです。

さらに、Gamp-Stoolは好きな色を組み合わせることもできるので、自分だけの組み合わせをつくることもできます。

Gamp-Stool 製品スペック

 

 

 

\ "いいね"と思ったらシェアをお願いします! /

campballoon

編集部です。 インスタでは「#キャンプバルーンフォト」をつけて投稿してみませんか?当サイトやインスタ内でご紹介させていただきます♪ ツイッターでは、更新情報やキャンプに関する豆知識を定期的に発信していきます。 フォローお待ちしています。